うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

ご飯プレッシャーの記録(Instagramより)

ホップくんの散歩に行きたいプレッシャーもなかなかのものだが、ご飯を寄越せプレッシャーもすごい。
Instagramでその一部始終を記録したので、記事にまとめてみることにする。 


ふとホップくんを見れば、ものっすごくご飯食べたくてものっすごい背筋伸びてる。


真横にきてピシッと背筋を伸ばして見つめてくるので、まだおっとが帰って来ないゆえにまだまだご飯じゃないよと説明をする。


な…んだ…と…


なっとくいかぬ! なっとくいかぬ!

ホップくんの 容赦ない 攻撃!
おばさんの 肩に 100の衝撃!


ごはんをもらうまでは ひざから うごかぬ

iPhoneは広角レンズだからわかりづらいけど、コタツに足を伸ばして座った膝の上にどっかり座られて見上げられるとかなり距離が近くてプレッシャーなんだよね…。


我慢しきれずに立ち上がって(オスワリになって)また背筋を伸ばし、じっと、ひたすらにじっとこちらを見据えてくる。すごくiPhoneいじりにくいです…。

結局、

おっとが遅すぎるので先にホップくんにご飯あげたのであった。