うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

平日の朝のホップくん

ホップくんの朝は早い。

5:50 a.m.

おっとの目覚ましが鳴る。
しかしおっとの目はすぐには覚めない。ホップくんの目も覚めない。 

20121012-01
ぼや〜

20121012-02
プスー

6:10 a.m.

あの手この手でおっとを起こす作業が一段落つく。
ここでホップくんは朝のおしっこタイム。
夜はケージの中で寝かせているのだが、ケージの中ではおしっこしないため、起きたらまずトイレに連れて行っている。 

20121012-03
あ、おしっこタイムボサか

20121012-04
ぬーん(伸び)

20121012-05
はい つれていくボサ

20121012-06
はやくだっこするボサ ぼうこうMAXでげんかいボサよ

6:15 a.m.

トイレを済ませたホップくんが一目散に向かう先は…

20121012-07
おっとの布団の中。

20121012-08
布団に潜り込んで3秒で寝てる。

20121012-09
ぬくぬく… なんだボサ

20121012-10
ぼくのすいみんのジャマをしないでほしいボサ

20121012-11
まったく

このあとおっとの出かける気配がするまで布団の中や上で丸まり、抱き上げられてお見送りに参加して、再びケージで10時ごろまで寝る。

ホップくんの朝は早い。
しかし再び寝るのも早い。