うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

抜糸したよ

これが

f:id:annchan:20190821122208j:image

こう

f:id:annchan:20190821123605j:image

f:id:annchan:20190821123636j:image

f:id:annchan:20190821122233j:image

 

悪性腫瘍疑い含め7箇所切って病理検査に回したところ、3箇所が漏斗部角化棘細胞腫という良性腫瘍、4箇所は毛包嚢胞で、悪性のものはありませんでした。

 

f:id:annchan:20190821122242j:image

どうやら出来やすい体質なので今後も嚢胞と良性腫瘍がポコポコ出来るでしょうが、掻きむしって炎症化するなどトラブルになりそうな場所やサイズでなければそういう体質で片付けて良いみたいです。

 

とりあえず額に出来ていて撫でるたび気になってたブツは先生に絞ってもらいました。

 

f:id:annchan:20190821122357j:image

エリザベスカラーを卒業し、さっそく顔をモッシャモッシャに弄ったあと、久々にリラックスしたように寝る犬。

 

f:id:annchan:20190821122410j:image

しかしその目はぜってえゆるさねえぞという思いに満ちているのだった。

 

 

f:id:annchan:20190821123351j:image