うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月はじめのトリミング

ごボサたしてます、ホップくんだボサ ながいあいだ にっきがこうしんされなかったのにはじゅうだいな りゆうがあるボサ これボサよ かいぬし、このところずっと森からでてこないボサ・・・ じつは・・・ このしゃしんもだいぶまえの しゃしんなんだボサぼく …

ピンチハンガーに挑む犬

ぽやーん ハッ それは、ピンチハンガー! ホップくんはなぜか洗濯物を吊るしたピンチハンガーに挑まずにはいられない習性を持っている。それまでぽやーんと秋の日の午前中をまったり過ごしていたのに、ピンチハンガーが出てきた途端目の色が変わるのだ。 で…

秋冬の定位置

ぐてーん ここ、ぼくのばしょ だれーん ここ、ぼくのばしょ 犬たんぽとして重宝される秋冬のみの、いいご身分。 にほんブログ村 ←ランキング 参加中

お尻プリッ

お尻をプリッとつきだして何かに夢中になっているホップくん。何をしているのでしょーか? 答えは、コングに夢中でした。 座った方が楽そうなのに 座る間も惜しい。 コングを取り出すのに必死でそれどころじゃない。 結局最後までこうやってがんばってました…

人間の足はパンチングボール

人間が動かすものはなんであれ自分の遊び道具だと思っているフシがあるホップくん。人間がソファーに座って足を上下する運動をしていたら、予想外の負荷をかけるのがホップくんの使命なのだ。 こんにゃろこんにゃろ 以下は、飼い主の足がホップくんによって…