うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

3days after トリミング

トリミングするとツルップくんになっちゃうけどだいたい2、3日で落ち着くだろうと読んでいたらその通りになったのでござるの記録。

当日

20120801-01
トリミングしたて。マズルがほっそり、頭もサラサラなツルップくん状態。

トリミングから1日

20120801-02
額の毛がちょっと乱れてきた。マズルの毛の膨らみも復活。

20120801-03
空腹メーターの作動も確認できる。

20120801-04
さっそく胸毛がモジャってきた。

トリミングから2日

20120801-05
ツルップくんからの脱出完了、ホップくんになった。

20120801-06
マズルもふっくら、額の毛のウェーブも戻って毛束ができてきた。

20120801-07
胸毛に続き後ろ足もモジャ化。

トリミングから3日(今日)

20120801-08
おはようボサー!

一晩明けたらボサップくんになってた。
ホップくんに一体何があったのだ……。

20120801-09
頭の先から前足の爪先まで安心のボサップくんです!

20120801-10
いつまでもトリミング後だと思ったー?
残念、今日からトリミング前でしたー!!!

今日のベストショット

20120801-11
かーわーいーいー。(親バカ)