うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

犬まくら

毎日あつくてホップくんも人間もボサーとしている今日このごろ。
最近ホップくんは私が睡眠の供にしていた犬のぬいぐるみをまくらにすることを覚えた。
ぬいぐるみをまくらにして眠っている様子がとてもかわいいのだけど、カメラを向けると起きてしまって、まともに写真が撮れず…。

20120727-00
何度か挑戦したけど撮れるのは起き上がった写真ばかり。

20120727-01
ふあーねむいのにジャマしないでくれるかなー!

20120727-02
まったくもう

一見寝たように見えても、レンズを向けると顔をそむける。
芸能人もここまでは…というくらいカメラ嫌い。

20120727-03
カメラが退くのをじっと待っている顔

明日はやっとトリミングです!