うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

ホップくんと実家の犬・1

お正月から5ヶ月ぶりの遭遇となったホップくんと実家の犬。

お正月はもうホップくんを隔離するしかない…というくらいホップくんが実家の犬を追いかけ回して追いかけ回して(さんざん唸られ吠えられているにも関わらず)たいへんだった。

今回はホップくんもドッグランで追いかけ回される辛さを知っているし、多少は犬同士のつきあいというものも経験している(成功はしていないが)し、なんとかうまくいくのではないかという期待が0.1ミリくらいはあったのだが… 

20120510-1
はい見合って見合って〜

20120510-2
実家の犬「どうも…」

20120510-3
ホップくん「オナシャス!!」
実家の犬「!」 

20120510-4
実家の犬「…このにおいは…」

20120510-5
実家の犬「お正月のあいつだ…」

20120510-6
ホップくん「オナシャス!! オナシャス!!」
実家の犬「ヤダヤダヤダヤダ」

20120510-7
実家の犬「ほんと勘弁して」

20120510-8
いっちゃった……

20120510-9
なかよくなれるかなあ?

無理だと思います……。