うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

実家の犬の受難は続く

20130106-01
日だまりの中、膝の上でまどろむ実家の犬。

20130106-02
(嗚呼こんな時間がいつまでも続けばいいのに…)

20130106-03
(あいつさえいなければの話だがな)

20130106-04
(寄せなくていい、寄せなくていいから)

20130106-05
(うわめっちゃこっち見てる)

20130106-06
(見てるわーこっち見てるわー視界の隅に入ってくるわー)

20130106-07
(ほんと勘弁してほんと)

実家の犬とホップくんは、お互いの存在自体が絶対ゆるせないというわけじゃないけど、仲良くなるのはもう年齢的にも難しそう。
もう少しホップくんが実家の犬への干渉をやめて、それぞれ相手にし合わずに、部屋の隅と隅でぼんやり過ごせるようになればいいのになー。

ところで3枚目から画像がちょっと変なのは、いつの間にやらおっとがカメラの設定を変えて絵がガラリと変わっていたため。1〜2枚目と同じ雰囲気を求めて強引な補正をかけたけど黒塗りになった部分がどうしても残って変になった。
補正しなくてもそれはそれでそれっぽい写真でいいんだけど、2枚目までとの整合性があるんだからさー、いきなり変えられると困るんだよね、もー、と、かなりブーブー文句いっといた。

無補正だと以下のような感じ。

20130106-08

20130106-09
女子写真ぽい!