うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

寄せヨーキーにチャレンジ

20130105-01
また何やらおっとがやらかしている。

20130105-02
「あんな、2匹とも目を合わせなければ、一緒におれんねん」
そ、そうですかね……。実家の犬の表情がめっちゃ固い気がするんですけど……。 

20130105-03
「ほらほらほら。呼んでカメラ向かせて!」
えー、ホップくーん! 実家の犬ー! 

20130105-04
むりむりむり。実家の犬、ホップくんが視界に入るからこっち見ない。

20130105-05
ホップくんはこっち見てるけど、なんか様子が……。

20130105-06
(ホップくんです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…寄せヨーキーとか…夢を…見るのでは…ありません…実家の犬は…怒っています…唸ってないけど…怒ってます…オーラが…出てるのです…)

こいつ直接脳内に…!

20130105-07
イヤーン

ついにイヤーンが来てしまった。

20130105-08
あのね、実家の犬ね、怒ってるの、すごく怒ってるの。とおっとに訴えるホップくん。

20130105-09
寄せヨーキーへの道ははてしなく遠く長い。