うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

こっちの膝は広いぞ

ホップくんは人間の膝の上に寝転ぶのが好きだ。
だが、成長とともに巨大化した体は私の膝の上には収まりきらず、縮こまって丸まって無理矢理に寝るのが常である。

- それでも膝に座りたい - うちの犬ホップくん

が、先日、お前の足が短いんじゃと言わんばかりの光景を見せつけられたのだ。

20120410-1
フンフフ〜ン♪ フフンフフ〜ンフ♪

20120410-2
ごきげんなぼくがいま寝ころがってるのはどこでしょうー?

20120410-3
じゃーん! おっと氏の超超超長い(当社比)脚の上でしたぁー!

20120410-4
ここに寝てれば自動的になでてもらえるしぃー

20120410-5
大きい手はなめごたえあるしぃー

20120410-6
ベローン!っていきおいあまってこんなかっこうになっても、広いから落ちないしぃー

20120410-7
プハー! 好きほうだい寝がえりうっても落ちないって、さいこうっスわー!

20120410-8
どう? この広さ、まねできないでしょ?

20120410-9
のんびりできるってきもちいいな〜

20120410-10
こーんなポーズもできるしー

20120410-11
こーんなかっこうして寝てもいいしー

20120410-12
ぬふぅ、これはよく眠れそう……

20120410-13
ということでもう寝るからさ、ぼく

20120410-14
さつえいはえんりょしたまえよ グゥ

さて、次回はついに最新のトリミング結果をご紹介!
ケンイチモギもびっくりのもじゃヘアーがどう変わったのか!?
乞うご期待!
(無意味なあおり)