うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

寒いので

20121018-01
こんばんは キュピーン顔のかわいいぼく ホップくんだボサ

20121018-02
いまぼくがくつろいでいる ぬくぬくなばしょは どこでしょーか 

20121018-03
せいかいは おじさんのひざの上でしたボサ

20121018-05
ねんがんのひざの上に おもわず顔もニヤけるボサよ

20121018-04
たまに足とかいじられるのがちょっとあれだけど…

夏の間は暑苦しいということで人間から距離を置かれていたホップくんであったが、この急激な寒さについに膝の上が解禁に!
解禁というか、ひとえに膝の上に載せるとあったかいのだ。犬たんぽすばらしい。 

20121018-06
とろーん

20121018-07
ふう たまりませんわ

20121018-08
ここにあごのせてもいいし

20121018-09
このすきまにはさまるのもまたオツなんだだボサ

以上、おっとのヒートテックステテコがお見苦しい写真ですまざった。