うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

熱☆烈☆歓☆迎

平日の夜、ホップくんに、一日に一度のドラマチックな時間が訪れる。
それは、おっと帰宅後のふれあいタイム。
昼間ずっと会えなかったご主人様に再会して、ホップくんのテンションもそれはそれはだだ上がりの熱☆烈☆歓☆迎っぷり……。

と、思いきや。

20120409-1
「ホップくぅうううううぅうぅうううん!!!!!」

テンションあがって熱☆烈☆歓☆迎してるのは、おっとだった!
(坊主頭にモザイクかけたら頭頂部がうすらハゲみたいになったけどハゲてないよ!)

20120409-2
「ホプッ ホプッ ホップくぅううん!
 きゃわ、きゃわ、きゃうわいぃぃぃうぃぃぃぃいいい!」

帰宅直後は嬉ションを防ぐため、テンション高く出迎えてくれるホップくんをあえてスルー。
しばらくしてホップくんが落ち着いてから、おっとの猫っかわいがり攻撃が炸裂するのだ。

20120409-3
おっとの 時間差かわいがり こうげき!
おっとは ほっぺたを すりつけた!
ホップくんは ほんろうされている。

20120409-4
ハッ クンクン、これは…

20120409-5
舐めてもいいほうの顔だ!

20120409-6
ベロベロベロベロ
ホップくんの なめまわし!
「かぅわいぃ、かわい、ちょ、なめ、ちょ、ホップ」
おっとは ひめいをあげている。

20120409-7
「はい舐めるのおわりー!」
おっとの じぶんかってな こうどう!
おっとは ホップくんを ひきはがした!
ホップくんは ほんろうされている。

20120409-8
ホップくんを転がしてかわいがりながらも、徐々にテンションがさがっていくおっと。

そして……。

20120409-9
なんか寝ちゃったんだけど……

ホップくんの本日のドラマチック☆ナイトタイムはこれにて終了。
めでたしめでたし。