うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

コングと後ろ足

ホップくんにトリーツを詰めたコングを与えるの記。

20120516-01
なにくれるのかなー

20120516-02
あ、コングだ

20120516-03
はいはいフセフセ

20120516-04
ま だ ?

20120516-05
ハムハムハムハム(まったくもったいぶりやがって)

20120516-06
えいえい ガブガブ

「ところでホップくん、ちょっと聞きたいことがあるんですが」

20120516-07
いつもここから出てくるのに出てこない

20120516-10
なんで?

「なんででしょうねー。ところで後ろ足なんですが」

20120516-08
「なんでそんなペッタンしてるんですか?」

20120516-09
なんでだろ……

飼い始めの頃ホップくんの股開きにびっくりしてお医者さんに相談した。
お医者さんにはやわらかいコはこうですよって言われて、なんとなく成犬になったら固くなるのかなと思っていたのだが、9ヶ月になっても絶賛股開き中なので、ホップくんは一生このままなのかもしれない。

体もふにゃふにゃして固太りにはほど遠いし、股関節もこの通りぐにゃんぐにゃんだし、いろんなところがやわらかい犬のようだ。