うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

エアロホップくん

ふと気づいたら、ホップくんにエアロパーツがついてた。

「そのオプションパーツはいつ装着したんだ? 車検は通ってるのか?」

20120515-01
なんのことでっしゃろ

20120515-03
ワテなーんも知りまへん

かようにシラを切り通す容疑者であったが、その横顔を見れば、

20120515-02
エアロパーツがばっちり確認できる。

20120515-04
「あーあれかー特に速度に影響ないけどかっこいいからつけちゃった系かー」

20120515-06
べ、べべべ別にかっこいいとか全然ぜんぜん思ってないし。

思えば、GWの実家でも…
20120515-11
この時の写真で既にエアロパーツ装着が確認される。

電車移動のために狭いキャリーに入れたせいで毛に癖がついたのかと思ったが、シャンプーしても取れなかった。
くせっ毛かな。 

エアロパーツによるフォルムチェンジの例

20120515-10
紙飛行機の翼の端を折り上げるとまっすぐ飛ぶとかあったね。

20120515-07
20120515-08
20120515-09
こちらに至ってはなんか別の生き物。