うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

ホップくんのミニマル・アドベンチャー

去勢してからすっかりグウタラ犬になり(飼い主にそっくり)、散歩とごはん前の服従訓練以外はひねもすのたりのたりと過ごしているホップくんであるが、たまに彼なりにドキドキワクワクのアドベンチャーに立ち向かうことがある。

以下に、ある日のホップくんのミニマル・アドベンチャーの模様をお送りしよう。

20120524-01
今回はこのように処理した写真でお送りしまーす

20120524-02
こんなところに足があるぞ。のりこえよう

20120524-03
やった、のりこえたぞ。よしもういちど

20120524-04
ガツーン!
アッ、はさまれた!

20120524-05
ぬぐぐぐぐ

20120524-06
ぬおおおおおおお

20120524-07
ズボッ!
ぬけた! ぬけたぞー!

20120524-08
ふぅ… てごわいてきだった…

20120524-09
どれ、もういちど
(さいしょにもどる)

今回なぜこのような効果を画像に加えたかというと、見た通りおっとの素足とすね毛がもりもりと映り込んだうえ、あろうことかそこにピントがギリピンに合っていたので、あの手この手でごまかそうとするうちにInstagraナントカみたいにすればいいんじゃね?となった結果である。
が、縮小してみたら素足ごまかし効果はあまり出てなかった。頑張ったのに。