うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

浜辺のテンション

20131223-01
ことしのゴールデンウィーク
ぼくがあそびにいった ここは どこでしょ〜か〜!?

20131223-02
せいかいは
大岐の浜でした〜〜!!!

(知らんがな)

20131223-03
うおっ まぶしっ

20131223-04
すごーい!

20131223-05
すながいっぱーーーい!

20131223-06
あっちも すな

20131223-07
こっちも すなー!

20131223-08
まぶしっ

20131223-09
このすなにまみれて いちにちじゅう あそ
「もっと波打ち際行こうよ」
え…

20131223-10
うーんどうかなー みてよ このすな

20131223-11
すな たのしいねー!!

20131223-12
だから 水のほうは ちょっと

20131223-13
ああああーーー

20131223-14
あー なんでにんげんは 水のちかくのほうが うれしいんだボサ

20131223-15
こちとら 肉球がぬれただけで テンションだだ落ちだボサ

20131223-16
せきにんとってほしいボサ!

20131223-17
そもそも ぼくにいわせれば うみなんてものは
水をよけてもよけても 水がやってきて
はっきりいって すごくわるいやつで
かしこいいぬは ちかよらない そう ぼくは かしこ

20131223-18
まぶしっ

20131223-19
まぶしーーーっ!

20131223-20
まぶしいねーーー!!!