うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

ルンバが家にやってきた

時を遡ること2012年の暮れ、かのロボット掃除機ルンバが我が家にやってきた。

「ホップくん、ホップくん、今日はお知らせがあります」

20130108-01
なんだボサ

20130108-02
「あのね、ルンバっていう新しいお友達が増えました。なかよくしてね」

20130108-03
ん? なんか言ってたボサか?

実家の犬相手にはあの執拗なアタックを試みるホップくんのことだから、ルンバにもストーカーのごときちょっかいをかけるかもしれないと思っていたのだが…。

うわあ、ふつう。ごくふつうにびびってる。ネタにしにくーい。

おっと帰宅後、ホップくんがいつもよりピッタリおっとに貼り付いていた気がするのは、たぶん気のせい。

20130108-04
あんな、へんなやつがな、ひとのいうことぜんぜんきかないんだボサ
(ホップくんもな!)

20130108-05
とっちめてやってくださいよう!