うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

だいすき洗濯物

ホップくんは洗濯物が好き。
正確には、取り込んでドビャシャーと床に置いてある洗濯物の山に座り込むのが好き。

20120609-09
おしりのしたがボコボコなかんじがいいとおもいます

山だけでなく、畳んだ洗濯物も大好きで、せっかく畳んだ洗濯物にのしかかって叱られることも多々…。

20120609-01
ぼくはどこにいるでしょーおーか

20120609-02
あり、みつかった…

20120609-03
ぼくね、ここ、きにいってん

20120609-04
クンクンいいにおい ここに鼻入れたらもっといいにお

「コラッ! 洗濯物が倒れるからだめ!」

20120609-05
おこらりたー

このようにホップくんは洗濯物が大好きなのだが、その執着心はいかばかりかというと。

20120609-06
取り込んだばかりの洗濯物の山の上にどっかりと座るホップくん。
このホップくんを退かしながら洗濯物を畳むのだが、何度退かしてもしつこくもどってくる。
そして… 

20120609-07
こうやって最後の1枚までなんとしても座り込む、このしつこさよ!

こりゃ、
ごはん>>>洗濯物>>(越えられない壁)>>飼い主
くらい洗濯物が好きなんじゃないだろか。

20120609-08
あーせんたくものなくなっちゃったー

そんなにガッカリしなくても!