うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

もじゃケツ

引き続きMacの写真フォルダを漁って昔の写真を掘り起こす作業中。
生後2ヶ月の写真お蔵出しその3は、もじゃケツにフォーカスしてみた。

20120521-07
洋服を着てないときのホップくん。(2011/11/11撮影)
これが洋服を着て遊びに夢中になると…

20120521-01
もじゃケツぷりーん!

20120521-02
胴体がスリムなのにおしりだけもじゃもじゃしてる! へんな生きもの!

20120521-03
これぞ最高のもじゃケツ写真!
しかしボケている。もじゃケツが動き回るからAFが全然間に合わないのだ。

20120521-04
ピントは合ったけどもじゃケツのポイント、肛門付近の茶色毛が見えていない。悔しい。

20120521-05
そしてもじゃケツはどんどん遠くへ。さらばもじゃケツよ…。

20120521-06
もじゃケツの持ち主の顔。やっぱり顔ももじゃもじゃ。

以上は2011/11/9の写真で、ぎりぎりまだ生後2ヶ月。
ここらへんまではなんだかんだいってまだかわいい。
このあと生後3〜4ヶ月の写真は、ワクチンプログラムが終わっていないせいでトリミングに行けず、もじゃもじゃを通り越してワイルドなイエティみたいになっていくので、どんどんかわいくなくなっていくのだ……。