うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

ホップくんと実家の犬・2

ホップくんと実家の犬(お正月編)
この5ヶ月後、二匹の関係はどうなったのか。

つるっとひょろっとしてるのがホップくん、3頭身でもこもこしてるのが実家の犬。

なにも変わっちゃいなかった……。

最初はあまりしつこくなくて、まあまあ距離もとっていて、いい感じに見えた。
が、実家の犬が初めて軽く噛んでホップくんがギャヒンギャヒン叫んだことがあり、それで上下の決着がついてうまいこといくかと思いきや、なぜかホップくんは今まで以上にひっついてストーキングするようになった。 

最終的には親に「実家の犬をいじめないで〜」と遠回しに(お前早く帰れ)と言われる程いきおいよくしつこく追いかけ回すようになり……。

自分がドッグランで追いかけ回されたら縮こまって嫌がるくせに、なんなんだ!