うちの犬ホップくん

ヨークシャー・テリア ホップくんの写真日記

「続きを読む」記法に変えました

fotolifeが重いのか写真がデカいのか写真が多いのか写真の読み込みがもたついてブログトップがスクロールもままならない程動作が重たくストレスフルなので、複数枚写真がある記事は全部「続きを読む」記法に変更しました。
全部直すのすごく面倒だった。
そもそも最初から公式で「続きを読む」記法をフォローしてないのはなんでなの。

はてなブログでも「続きを読む」記法が使える方法を教えてくれたのは以下の記事。
はてなブログで「続きを読む」記法 - カワイイはつくれる

あ、あとサイドバーのカテゴリー自動表示もここの記事にお世話になっています。
はてなブログサイドバーにカテゴリ一覧を自動表示する - カワイイはつくれる

あ、あ、あとGoogle Analyticsがただトラッキングコード埋め込んだだけじゃうまく動かなかったので以下の記事に従って変更してみました。
はてなブログで Google Analytics - カワイイはつくれる

って全部お世話になってますね!!
ありがとうございました!